​ムスメと暮らす家を、実家の庭に建てることになりました

昨日の記事、一緒に考えてくださった皆さまありがとうございますお願い



まだ現場監督から連絡はないですが、どうにもならなければ、自分の考え足らずが招いた結果ですので、実際生活始まってみてどんな感じかまた記事にしたいと思いますちょっと不満



さて、切り替えまして、足場が外れた姿を

アンテナもつきました 今は四角いんですね

外壁のフュージェ、少ないけれどやはりシーリングはあるのですね




切妻の破風の色を

・瓦屋根の色に寄せるか

・外壁の色に寄せるか

迷いましたが、瓦の色に寄せて茶色にして、屋根と一体化するようにしました




樋の色も迷いましたが
・軒樋(横)は屋根と一体化でシンチャ
・たて樋は外壁と一体化でベージュ
にしました

※画像お借りしました



軒樋とたて樋、途中で色がかわるのはどうなの?と思い、人の家の軒天ばかり見ていた日々もありましたが知らんぷり



実際どうでしょう
ワタシとしてはそんなに違和感なかったです



現場監督に言われた通り、屋根は全然見えないです 笑


でも、少し離れたところからちらりと見えるのを発見

いい感じに地味でよかったですひらめき