​ムスメと暮らす家を、実家の庭に建てることになりました


サイディングが全体に貼られていました
光が当たると明るいです
プラチナステンのサッシと馴染んでいるように思いますニコニコ

窓の周りはこの後シーリング?コーキング?をするのでしょうか




↓隙間には金属の見切りが入っていて、この後シーリング?するようです

コードがびろんとなっているところに外灯がつきます



我が家の玄関口はとても狭く、、、vikは向かって左の壁か正面ドアの左かどちらかになりますね泣き笑い(↓選択の余地はなかったのかも、、、です)

liccaの印象は『お菓子みたい』ってことでした

わかるようなわからないような、、、屋根と外壁を足したらルマンドっぽい感じ?




中も一瞬見せてもらいましたが、石膏ボードや天井が貼られ始めていました



中を見せてもらう時に、いつも2人の大工さんに冷えたアイスコーヒーと麦茶を持って行くのですが、今日行ったら開けていない麦茶が4本位窓枠に並んでいて…今日はアイスコーヒーだけにしておきました知らんぷり



もう暑くないからそんなには喉かわかないかしら…悲しいいらないもの渡すのもビミョー悲しい



ワタシも会社に水筒持っていくけれど、最近は残すからなー



朝から晩まで働いてくださる感謝の気持ちをあらわしたいだけですがなかなか難しいですアセアセ