​ムスメと暮らす家を、実家の庭に建てることになりました

liccaが図書館で借りてきた本が玄関に置いてあるのを見てビックリあんぐり2度見した




普段は若者向けノベルを読んでいるんですよ

↓こんなの



三浦綾子さん、私自身読んだ記憶があるのは氷点くらい




liccaに聞いたら、読書クラブの同級生に塩狩峠を勧められたのだとか




素直に借りて読んでいるliccaもliccaだけど、勧めてくれた同級生女子は本当に6年生??あんぐりおばちゃんビックリ




liccaにママも何かおすすめしてくれない?って言われたけれど、、、




確かに少し背伸びしたくなる年頃




ワタシには歳の離れた姉がいて、その姉が置いていった本を読み漁っていたワタシとしてはその気持ちもわかる

でもごめん、出てこないー




トランプダイヤトランプハートトランプダイヤトランプハートトランプダイヤトランプハート

外壁貼られているのを見てきました

まだ1面だけで、外壁屋さんが貼っていました

スプーモのアッシュ




工事用ネットの下から覗いて←ダメなやつ撮ったから暗いけれど、白過ぎずクリーム過ぎず思った感じの色だった飛び出すハート

シーリング目立たないといいな