​ムスメと暮らす家を、実家の庭に建てることになりました

liccaは割とクジ運がいいらしく、ハッピーセット第2弾、向かって左側がシークレットリカちゃんらしいです(ここで運を使うのがいいのかは…ですが)

日に当てると髪色が変わるというので、車のダッシュボード上に置いてみましたが変化ナシ




何色に変わるのかしらーひらめき意外と可愛い




トランプダイヤトランプハートトランプダイヤトランプハートトランプダイヤトランプハート

サッシを入れた後はどんな工程なのかしらまた何か建材を運んでいたらしい



本当に朝早くから、暗くなるまで大工さんは働いてくださっていて、そういう姿を見ると父はいてもたってもいられなくなり『お茶出してもいい?』ってワタシに電話してきたりします(そして毎日できないんだから止めなさい、と母に怒られる)




上棟を迎えた後、施主は特にすることもなく…追加費用がいくら発生するのかしらーと予算を管理しているエクセルシートを眺めています真顔




小さなクレーン車が来て建材を置いていった、クレーン車が産廃を運んでいった、という話を聞けばまた小運搬費用がかかるのかーと思い




ここまでくると減額するものもないなーと思い、何を後回しにするかなーと思いを巡らしています真顔