こんにちはニコニコ

だいぶ調子は戻りましたが、油断するとまた体調を崩すので、毎日なるべく安静にして過ごしています。


娘がお昼寝をしたので、この間やった2本リーディングについて書きます。

気になった2本をピックアップして読み解く練習をしてるのですが、イメージするって簡単そうで難しいですねあせる

わたしがその時に選んだのは、レッドとイエロー。
火や血、太陽や光を連想させますよね。
そして、危険と注意を示す信号の色。

この2本から、10個を目標にワードを列挙していきたいと思います。

◎何か危機を感じていたり、疎かにしてることがある?
◎積極的に学びたいことがある?
◎人に流されることなく、我が道を突き進んでいる?
◎熱くなりすぎて、自分を見失っている?
◎熱血教師に憧れている?
◎やる気に満ちていて、気分が明るく前向き?
◎不安感が強く、行動に移せない?
◎地に足がついていず、現実から逃避したいと思っている?
◎憧れや夢を叶えるために一生懸命になっている?
◎情報不足で、一歩前に進めない?
◎いつもみんなの中心的存在で、リーダーシップを発揮してる?


レッドには、積極的、やる気、情熱、熱心、危険、闘争、負けず嫌い、1日の始まり終わり等の意味があり、イエローには、陽気、明るい、眩しい、希望、幸福、中心、論理的、教える、わがまま、不安等の意味があります。

これらのワードから自分なりに言葉を広げてみましたニコニコ
10個目標…時間かかるなぁグラサン
でも頑張ろ音譜夢を叶えるためウインク

これを列挙しながら、レッドとイエロー選んだその時の自分の心が映し出されてるなぁ、、、と感じました。
カラーは奥深いです照れ