私はこれから借金を返していきますが、
自動収入
で返していこうと思っています。
 
 
自動収入とは
労働せずに得た収入
ということです。
 
 
そのためにはまず
仕組み作り
が必要なんですね。
 
 
仕組みさえ作ってしまえば、労働せずに収入を得ることは可能なわけです。
 
 
実際にそうしてお金を得ている人がいるわけですからね!
 
 
私はずっとお金を得るなら会社に行って労働せずに自動収入を得たいと思ってきました。
 
 
労働収入を得ている人は、身体を使わないと収入を得られないと思っています。
 
 
ですが、自動収入を得ている人はを使っているんです。
 
 
それを知ってるか知らないかの差でこれからの生き方が変わってきます。
 
 
私は好きなことして自動収入で生きていく(^^)
 
それが実現しそうです!!
 
 
 
仕組み作りが学べるきっかけになった本はこちらです。(今なら無料で読めます!)
↓↓