自分が



「こうなりたい」


と思い行動していくと自然と出逢う人が変わってきているということに気付く。

 

 

 

 

 
 
それは当然のこと。
 
 
 
 
 
 
 
 
私はここ5年くらい前から大幅に今まで付き合ってきた人たちとの別れをたくさん経験してきた。
 
 
 
もう今の私には「友達」と呼べる人は一人もいないかもしれない。
 
 
 
学生時代に付き合ってきた級友
元職場の同期
結婚していた元旦那さん
 
 
 
 
一緒に長い時間共に過ごしてきた人たち。
 
 
 
そのコミュニティから離れることに後ろめたさを感じたり寂しさも感じたりもしたけど
もう私は決めたから。
 
 
 
私の行きたいステージへ進む。
 
 
 
そう決めて進み始めたら自然と行きたいステージを先行く人たちと出逢えたり同じ志を持つ人たちと出逢うようになってきた。
 
 
 
それが不思議と心地良い。
 
 
 
そうか。
心地良いほうに進めばいいんだ。
 
 
 
シンプル!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 ★アマゾンランキング1位になった人生観が変わった本のご紹介★

「お金がなければ仕事に行くな」プレゼントキャンペーン