ブログ、お久しぶりです

アレ実習のことが増え、
クライエント含め
個人情報等の秘守義務があるので❌
ここには一切書けません。

法律で決められていることなので
ソーシャルワーカーとして当たり前なのですが
自分だけの時間も今はあまりなく
ブログとちょっと距離が空いてしまいそうです🙇



なので、ブログネタもあまりなく〜〜

先週行ったLIVEと勉強時間くらいかな〜🤭






ワタシは相変わらず、上がったり下がったりしながらも

日々研鑽と学びを重ねてます。



5月末日ということで
お約束のスタプラ記録です。



5月は
101Hでした。



ちょっと頑張りました。

社会福祉士の国試の試験対策をするために
新学期から2ヶ月でダッシュ💨して
全ての講義を受け終えました。

試験申し込みも完了☑️

やっと確定の二文字が見えてきました。


いや〜今月は、いろいろ掛け持ちで頑張りましたよ。

今は科目修了試験のための勉強をしてます✏️



夏までには卒業確定出来ると見据え
それが目先の目標なのです。
 




その合間に何度かスクーリング等もありまして
出会いもあり
支え合える友や仲間が出来たことは
ワタシにとって有意義でとても有難く。

一緒に頑張るチカラをちょこちょこ貰っています。


6月にある春の試験では合格したい!

卒業単位取得→実習→スクーリング→国試の試験対策→国試→合格して卒業となるといいな🎓💭



余裕がなく追い掛けられるスケジュールだと

何処かでドジって大コケないようにして
頑張りたいです!








先日、いきものがかりのLIVEで横浜へ
ツアーのファイナルへ行って来ました。



ぴあアリーナMM





ライブ、感動しました❤️
歌で元気になれるって、魔法よね〜




「SAKURA」

「小田急線の窓から今年も桜が見える〜」ってとこがね

あの相模大橋の桜が浮かんで、胸キュンなのよね〜⬇️





⬇️の『笑顔』
今めちゃ共感なんだよね〜!
そうそう〜って思います。




ツアーファイナルだったので

LIVEのネタばらしになりますが


一緒に歌おうっ、お願いされ会場が一体になって

「風が吹いている」を

バラード調で合唱したのはじーんとした感動🥹


不覚にも‥😭想いが溢れちゃいましたね。




⬇️私のカラオケの十八番でもあるので嬉しかったです。



きよえちゃんは、路上で歌っているときから

同じ地元というだけの共通点があり

前からずーっと応援してます🫶



彼女の歌には、会場の端々まで届き満たされるような

とても不思議なチカラがあります。

やはり、LIVEでしか伝わらない魅力です。



歌のとおり「時代は今変わっていく」んだよな






と、好きを語ったので気分も晴れ晴れです




横浜中華街でランチもしてきた

混んでたけどね






神奈川、横浜、お洒落な街を堪能して

リフレッシュして来ました〜✌️




また、まだ、頑張れそうです⤴️








今はちょっと多忙なのでコメント欄閉じますね〜


いつもいいね&コメントありがとうございます!

私のチカラになります😊


また〜

テストを終えるくらいかな?




ご覧いただきありがとうございました•*¨*•.¸¸♬︎