4月のスタプラ締め

74H    でした。



ツキイチの恒例なのでUPします






反省としては、予定外のことで


4月は時間が取れなかったことと‥


やる気が減ったという メタ認知





教育心理学では、勉強に対しての姿勢など

やる気を引き出す心理については

今のワタシにぴったりな内容だったかな〜と

思います。






☑️発達心理学

☑️教育心理学概論

☑️精神保健学


3科目は終え



今は


◯知覚心理学

◯心理学研究法

◯産業組織心理学


に取り組んでます。



6月の試験で、科目修了試験7科目受験を目指します。


1ヶ月少しあるからなんとかしましょう。







これから半年間の間、いつアレ実習

になるのかが不明なので

日程だけでも早く決めて欲しい〜〜


色んなこと計画的に進めたいタイプで

決められなくて諦めなきゃならない事もあった😭


半年間も長い間スケジュールが組めない状態、それに全てを合わせないとならない状態がつら


こんなにして意味があるのか考えると

それだけで

モチベがだだ下がり中‥






アレコレ毒付きたい気分を抑えつつ

一旦言い出したら止まらなくなりそうなので

こんなことで負けないんだから!

と思ってます😤







行かないと会費が勿体無いかな?とジムへ行って汗を流すと

毛穴からストレスが出るタイプみたい



辞めようとしたけど

アレまでは

やっぱり辞めないで続けようと思います🏃‍♀️




雨ばかりでうんざり

Superflyの曲でのりのりで行ってこよう🎧

ジムのプレイリスト↓



綺麗な言葉ばかりを並べるのもちがって


愚痴になってしまい申し訳ないです












阪神の岡田監督なら🐯

ワタシのやる気スイッチ探せそう?かもと思ってます🤣







ご覧いただき感謝です、ありがとうございました💨