京都、


建仁寺の続きです。




連投失礼します🙇





建仁寺は寺院にしては珍しく

ほぼ全てが撮影可能なので

次回は📷を持って訪れたいと思いました。



カメラ好きにはおススメです













庭園💓







会いたかったのはこのお庭



◯△⬜︎乃庭


井戸が四角、木が◯、奥に三角があって


地水火風を表している


その意図を考えてみるのも面白い
















新緑の緑もみじがとても綺麗でした✨✨












画像ばかりになってしまいました



この時点で午後の3時を過ぎてて

京都御所の入場は4時20分までなのです。


ワタシ的にはちょっと疲れて諦めモード

もういいよ〜と思ってました





しかし、偶然タクシーが拾えた😳


配車アプリも使ってないのに!


諦めないね〜



しかも、事情を話したら

運転手さんも飛ばしてくれた



そうゆう引き寄せる運みたいなのは、

相方持ってるんだよね。





な、なので

いこう!


京都御所へ続きます〜🚕





ご覧頂きありがとうございました🙏