科目修了試験の結果が出ました。



6教科 14単位  (A 5教科   B1教科)で

受験した科目は全部合格⭕️してました。🕺


今回の試験は予想通りかな。


やはり私にとって『障害者福祉』だけは鬼門のようで、何をどうしたらいいのかわからないくらい
障害者福祉は一体何だったんだろう。
意地悪なのか?😱

今思い出しても泣けて来ますから😭
同じように苦しんでる方、余計なことは言えないが
気持ちで負けるな、頑張れ!!!

 


何はともあれ、
これで今期の大学3年生の学科試験は全部合格することが出来ました修了です👏👏




あ?正確には
アレ以外の科目は全て合格することが出来ましたですね。

まずは今の開放感をかみしめときます😊




来年は卒業確定までもう少し
何を履修するか悩み中ですが、4年目の最後の1年になる予定なので楽しみです。

でもね、4年になっても更に長期間のアレがあるので苦しみそう。
簡単な科目に逃げようかなぁ〜とか

いっそのこと単位を取りやすいスクーリングで取っちゃうかなぁ〜とか、来期のリストをみてニヤニヤしてます。

そんな来年の計画を考えるのって楽しいです😆









それと🆕新しいニュースとして
我が大学も来年から『公認心理士』の資格が取れるようになりました。



既にいくつかの心理学の科目は単位取得済みだから興味があるんだけど、、、

二兎を追うもの‥一兎も  かもね。

まず目標の社福からよね〜😅





しかし、来年は、公認心理士の科目も視野に入れて履修してみて、卒業してから開設する科目を科目履修生としてもう1年とか、、、

そんなことを色々考えてワクワクしてきます💓



広げすぎるのも後で後悔するかもなのですが‥
懲りませんね😆




なんにしても今はその前に、アレ課題を提出して
目の前のことを片付けなきゃ、
もう一踏ん張り頑張ります。




上がったり、下がったりで恐縮ですが
俄然やる気でてきた


 
アレアレと全く関係のない大学の実習と結びつけネタに
阪神ファンの方々、岡田監督すみません🙇‍♀️🐯⚾️❤️






カバーは、今日の富士山と夕陽🌇

ダイヤモンド富士の撮影を密かに狙ってましたが📷
やはりちょいと〜〜過ぎちゃってました。








ご覧いただきありがとうございました😊