試験勉強と言いながら、、、



まず、tatting lace 結い終えた〜🤗

ハートモチーフのドイリーです。

20センチくらい❤️


だって、披露するとこ無いんですもん!!😆




🙏


✨✨✨✨✨✨



先週のスタプラは📝

勉強時間全13hでした。

リハビリテーション医学は、全15講 終了。
医療系は初体験なのでどうかなぁーと思いましたが、意外とすんなり楽しく学べました。


オンデマンドの講師先生の授業が聞き取りやすくて、相性が良かったのかもしれない。

相性って大切です。

最終回はちょっと感動したりして😢


やれやれ歳のせいですな😆


さて、今週から

夏の修了試験にむけ本格始動てす。🌀






地元枠で当たったサッカーのチケットはまぼろしに消えたし。

本当だったら今週はサッカーの観戦🎫の予定だったのになぁ〜〜😢

オリンピックチラ見で応援しまーす✏️ ⚽️💨


台風もどうなるかしら🌪大事に至りませんように。










読んでいただきありがとうございます😊

いいね👍ありがとうございます💕