6月の記録です☔️🐌

学習時間は全部で約65h です。


二日間のスクーリング19hを差し引いて、

46hが自習時間。

試験もあったので多いのか少ないのかわからない😅

記録として残しておこう!


わたしは歳をとってから学びなわけで、能力も才能もなく、普通のおばさんです。
やっぱり覚えるには時間が掛かる。

他に仕事しながら学んでる人もたくさん居てとても凄いと思う。心から尊敬する✨

わたしなんて出来るのか?って考えてしまうけど、
もう進むしか無いのだ。







振り返るとはじめての事ばかり📝

6月は精神的に追い込まれあまり余裕が無かったような気がします。


体調もイマイチでした。



それでジムもあまり行けなかった💦

週3は行きたい!!!のに周1




2年間使っていたジムの靴の踵が壊れてしまいました。

新調したジム用の靴👟

今回はトレーニング用のスニーカーにしてみました。

前回はランニング用だったので、前のスニーカーと比べると底の薄さが良いのか?悪いのか?

もう少し使わないと分からないけど、マシーンの筋トレには柔らかくて裸足感覚いいかんじ👍

あぁーやせないとなぁーな、夏がやって来る💦💦

健康診断も、もうすぐ😭

7月もがんばろーーー🏃🏻‍♀️💨


いつも、いいね👍ありがとうございます!
励みになります💕