はじめてのスクーリング👩‍🏫


はじめてのzoom🖥


はじめてのレポート🖊


はじめての科目修了試験✍️




と、はじめて続きの大学1年を堪能してますが✨✨



慣れない体験ばかりで、

ちょいと疲労蓄積ぎみでございます。



ブログも更新したかったのですが余裕なく、忙しくしていました。




そんななか運動不足解消のため

ジムに行って🏃🏻‍♀️ラットプルダウンの負荷かけすぎたか腰の筋を痛めてしまいました。


試験中なのに身体を捻ると痛い(T . T) 

そんな症状が3日続いてます。


何も変わってないつもりでも、些細なことでこうゆう形で現れるんですねー😢


もう少し自分で自分を労らないと故障しちゃう。


反省。


以上、オバハンの愚痴でした〜〜〜笑



さて、先々週のスタプラです。


試験勉強とスクーリング 19時間


8時間×2日zoomのカメラの前は辛かった😭


ぐったりでした。





今週はこちらになります。




レポート課題 3時間
後は試験と試験勉強 およそ11時間  

試験は、思ったより甘くなく、勉強不足だったと反省してます。

勉強の方法が違うような気がする。

PDFを編集しようと考えてますが、iPadのnote bookで検索可能なので、iPadは高かったけど買って結果オーライ大正解でしたブルー音符むらさき音符

私の汚い字でもキーワード検索出来るなんて、
テキスト科目はアイペンシルでノートでまとめといて正解でした。

やるなぁiPad (^^)v


試験に2科目修了。

もう2科目は来週末です!

残り一週間試験勉強 がんばります。



オヤツのアイスと


コストコでストレス発散の爆買い?
 

リンツにラブ
海老🍤大好き

ひき肉でハンバーグとボロネーゼ🍝と肉団子🧆作り置きしました。

外食も出来ないから、家食いで欲望を満たす。

😅



いつも いいね ありがとうございます♪

励みになります。