5月の学習まとめっーー!

あっ!!  
と言う前に試験がもう始まるんですね。
恐るべし😅

5月のまとめをあげてなかったので、
あげときます。アップ


スタプラ5月の表

ほぼ茶色と黄色って、、

私は色設定しないので、スタプラが勝手に色決めてるのです💩



茶色→民法  

黄色→ソーシャルワークの基礎と専門職I

気持ち、学びの技法、以上。




民法は④単位なんで、ボリュームありました。


約40時間😅


法律に苦手意識あり、がんばりました💮


消費者問題だったので、まあ何とかなった。


しかし、科目修了試験どうしよう。いまだに申し込めないでいる。


ネットに民法の試験情報や体験談があまり出ていなく、対策がわからない。


難しいとか、ひねってあるとの情報発見。


通信大学の孤独だわ。



怖いっー!!



なので  たぶん。


春期科目修了試験

⚪︎福祉経営序論
⚪︎スタートアップセッション
⚪︎ソーシャルワークの基盤と専門職I
⚪︎民法?



の4科目かな?と考えてます。



民法は時が経つほど忘れる自信はある。から爆笑


そろそろ決めないと締め切りあるので申し込もう。


昨日は心揺らいでポチれなかった😭ヘタレです。



ソーシャルワークの基盤と専門職Iは 約20時間。


ほとんど授業はオンデマンド視聴です。


授業の速度は1度目は変えられないから、それ観てます。




最近ドラマの「ドラゴン桜」ハマって観てます。😂

仲間になったような気持ちで見てる👀

変なオバさんです。





いつも「いいね」をありがとうございます♪