うんうん。

こっちこそ色々あったよ。笑。



まずは体臭までさかのぼって。。。






体臭とゆーか。全員の歌声が興味深いと思って購入。。。

そりゃ、本家(きりちゃん)には負けるけど。以外と喜矢武様が耳に心地よい(゜_゜)?なんだかんだで、大好きな研二さんより聞いてるかも。。。


因みに体臭はまだ未開封。


この世の終わりには、息子様を抱きしめ、研二さんの体臭を嗅いで終わります。(ニコ生では、おしっこ臭いってさ。フッ。。。)



そいでもって今週は。。。


そそそ!!!


そそそそそそそ!!!


ウエポン発売!!!キャー!!


鬼龍院先生。。。天才だわ。

みんな言ってる通り「欲望の歌」カッコ良すぎて鳥肌たった!!!


「さよなら、さよなら、さよなら」は、ポロポロって涙が出た!!


いいアルバムだよ。ホント。。。


きりちゃん!!!!!
最高の分身をありがとう!!!!!


動画もクソワロタ!!

やっぱ、この人ら最高だわ。




んでもって、フレッシュな話題はねー。


ツアーグッズ~っ\(^^)/咲き!!


水筒は必ず買うーっ!!


スクラッチ重要なので、9月のライブの物販で買うから、ゆっくり悩みたいと思います(^-^)







息子様の運動会とか資源回収など、何かと大活躍な去年のツアーT。笑



でわでわ。