実は。。。


今回の愛知のお席。。。

アリーナの下手11列目だったんだよ♥


過去最高に近い席\(^o^)/


会場して席に着いた途端!『ヤベぇぇ』って息子様と連発してた。笑

とっても、お口の悪い親子だ!


ちょいと遠くから、物販の時のキリッシャーさんが我々に手を振ってくれた(^^)うれし!!


上手の澄香さんと、ユカリちゃんもブンブン手振ってくれた(^^)ハピネス!!



ライブは。。。最高!!!!


でもね!!
途中でねー!!!

てかこの曲で燃え尽きよう。。。と思ってた曲で。。。


息子様→『ママ。。。オシッコ(  ̄▽ ̄)』


そらからテンション下がり。ヘドバンから手バンになっちまった(;-;)

(もちろんすぐトイレ連れて行ったよ。笑)


でも研二さんに会えるのも今年最後だし。
ヘドバンやめた変わりに、ちゃんと目に焼き付けておきました!



樽美酒研二!!!最高やぁ~っっ!!!



今年の全ツも本当にありがとう!!!!

幸せでした(;_q)

金爆と共に生きてきた期間でした!!!









もう、しばらく会えないなんてぇ!!!

寂しいよぉ( ノД`)…