あー。

何から話そうか。。。


10月16日ゴールデンボンバー愛知公演2日目参戦して参りました!!!!


とりあえず忘れないうちに記事にしなければ!!
(いや忘れないけどな!ハッハッハー!!)



16日午前中は、病院へ行く用事があったもんだから。とりあえずオバマユニフォームの上にシャツを羽織ってボタン全部とめる。

息子様もタミヤ着て。パーカー全部しめる。


用事が終わり車に乗り込んだ途端。

羽織を脱ぎ捨てる親子!!!さささ出発だぜ!!







はなの穴膨らんどるがな!!笑。




途中サービスエリアで休憩。






今回の遠征運転テーマは『80キロ以上だしません!』


んでもって気持ちの良いお天気だったよ(^o^)


お昼1時過ぎに日本ガイシホール到着★★


30分から物販開始だったから。列に並んで時間を待つ。。。


待ち時間も前のキリッシャーさんが(お年はずいぶん先輩だと思われ)すごく話してくれて楽しかった(^^)こーゆうの好きだな★★





やっぱファイナル間近の物販は。売り切れ多くてね。。。パーカー買おうと思ってたんだけど。あと4.5番目ぐらいの所で、MLサイズ売り切れでぇ~す!!ってさ(;_q)


結局買ったのは。









と息子様はトレカ。もちろん研二さんは抜きました!フフフ。


Tシャツは。息子様の運動会とかに着たいの★★


そいでもって。


いったん、ホテルにチェックインする為に一度会場を後にするのである。。。


つづく。。。