土曜日行ってきたよー!!



一緒に行く仲間と、朱美ちゃんメイクで行くよ!とノリノリでした。。。



結果↓↓↓









ノーマルで!笑


かなりの長距離運転と、ライブ前に居酒屋で、たらふく食事したので眠くなってきて。顔が若干死んでます。笑

なのでウンコ。











ノリノリの息子様。



前座の芸人さんのネタ見てから。。。



お二人登場で。。。



キャー!!( ☆∀☆)


ってなりました。いや純粋に!!笑












小さいお店でのイベントだったから、近くて感動~。


もちろん、しっかり握手もしてきましたよ★★


いい方達だった♪ヽ(´▽`)/








今日のTwitterで。


絶対また会いたい人になりました(о´∀`о)


明日から、また頑張ろう(^^)