夏を待ちきれないっ☀ | 徒然なるままに…Rika’s Diary

徒然なるままに…Rika’s Diary

人生折り返し点過ぎると、いろいろあるよねー♪

6月10日は、午前はコーラスフェスティバルの実行委員会、買い物しもって帰宅し昼ごはんを作って少しゆっくりしたら、中之島まで電車に揺られて行きました京阪6000系先頭車

久しぶりのホールツアー、私もYちゃんも楽しみにしていましたが、

4時半に待ち合わせしてたのに、私は少し遅れてしまいました。何度か行ったことがあるグランキューブなんですが、終点の中之島ではなく、一つ前の渡辺橋で降りると勘違いして時間を調べていました。完全にアホです…

グッズ売り場はいつもながらすごい人でしたが、今年は私たちは夏の球場コンサートには行かないので、2人ともちょっと散財してしまいましたえへ

なかなかの良席で6列目だったので、双眼鏡要らずでよく見えました。

今はネットを覗くと、ツアーのセトリがバレバレなのですが、ちょっと違うことをしてくれたようです。(私はセトリは予め調べて行かないので、違うのかどうかもわからないんですが)

 

うーん、どうしてだろう?もうずっと、私の好きなあの歌は歌ってくれません。封印しちゃってる?

でも、今回、「情熱」が聴けて嬉しかったです。この歌と「ガラスのメモリーズ」はちょっと思い出があって、自分で歌うときは熱くなりすぎてしまいます。

ずっと聴きたい歌は、いつも言ってますが、また次回の楽しみにしておきます。

 

いつもTUBEのコンサートにご一緒してるYちゃんは、場所は違えど同じ会社なので、職場のPCで「あ、今日来てる(休みな)んや」と時々私の在席を確認してるって…

そんなことできるなんて知らなかったので驚きました。ちゃんと行ってますよ、さぼってません。いつまでも仲良くしてねハート

 

そして世間一般のアラフィフの方と比べたら、多少なりともイケてる4人のおじさんたち。とても疲れるツアーでしょうが、ファンはみんな応援していますし、特にファンじゃなくたまたま演奏を聴いた人たちも、そのパワーには感動すると思います。

かっこNO TUBE, NO LIFEかっこなみんなのために、これからも頑張ってくださいチューブ

 

 

 

ちらし寿司の具、何が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
具?具なら、いくらと海老が好き!
でもちらし寿司は一緒に食べるのがいいんじゃないかなぁ。