昨夜もそれなりに寝ましたが、トイレで起きてすぐに眠れないのが習慣化してる気がします真顔



今朝は36.2度でしたニコニコ



久しぶりに頭がスッキリしてます照れ



今日は手足にも力が入ります口笛



朝の回診で、

「炎症反応が減ってるけど、まだもう少しあるから今日も点滴しようね。炎症反応がなくなったら退院の話になるからね。」ってニヤニヤ



良くなってるならよかった笑い泣き



点滴続きでシャワーできてないので、今日は清拭しました口笛



でも頭はどうにもならず、タオルで拭いてみたけど、か、かゆい…チーン



明日には外れることを期待して、今日は我慢します笑い泣き





朝食



昼食



夕食