ここ数年 私の剪定ミスで

咲いてくれなかった・・・

ダンスパーティ♡ すまん汗

 

やった~~

また来年も咲いてねー!

 

 

 

 

もう会期は終了ですが・・・

通りすがりの出会い♡

 

 

 

ずっと見ていられる・・・

 

 

 

そんな気持ちになる

 

 

 

この道 知ってる・・・?

 

 

 

きゅんとしたまま・・・

 

 

 

遠い世界に運ばれる

 

 

 

透き通ったものって

 

 

 

何でこんなに

 

 

 

惹きつけられるんだろう♡

 

 

 

寂しさのなかにある

温かさ・・・

 

 

KAGAYAさんのphotoは

周りに

たくさんの人が居ても

1人で見ているような

感覚になり

 

プロジェクションマッピングの

動画では・・・

足元まで来る波の美しさに

フリーズしたのでした♡

 

 

 

(写真撮影がOKな・・・

素敵な写真展でしたキラキラ

 

 

 

キラキラ印象に残ったことには

メッセージが含まれている by kyokoキラキラ

 

 

一時期私のメンターだった

kyokoさん

言葉を思い出した・・・

ありがとう

 

 

 

 

 

 

そして・・・

大切な備忘録スター

 

 

ブロ友やっこさん

作品のお迎えどうもありがとう^^

(photo  やっこ)

 

あなたのもとへ

送り出したコは・・・

きっと笑顔で過ごすのでしょう

( *´艸`)♡

ワタシは

お店に飾って頂くと言う

夢がまた1つ叶い

 

 

うちには

やっこ作のアクセたちが

居てくれて・・・

 

 

この小さな循環が

ありがたくてオーナメント

 

 

 

 

 

 

まだ例の件

検査続きでね・・・

今日も1つ終わりました

 

 

「痛い~あせる」と言いつつ

推し活もね

少しづつ復活。。。←

 

 

同じ人を好きでも

ばらばらの好み・笑

 

 

 

年代もばらばらな・・・

40代~70代が

16年も一緒。。。

 ( *´艸`)

 

 

仲間たちが

全国から集まるから

総勢10名・・・

(昔は20名だったんだけれども・・・)

 

 

全国のお菓子が大集合

太る・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前に見た空 

 

 

 

 

5年ぶりの友人と会った日

お互いに色々とあったね・・・

 

夜景が沁みた・・・

 

 

 

ワタシの場合

夜景の記憶は

なぜか・・・

気持ちを引き上げてくれて

 

フツーは

「寂しくなるでしょ?」

って友は言うんだけれど・・・

 

 

夜景って・・・

凹んだ時の

私のエッセンス

 

 

 

 

初めて聴いた時・・・

こころが一緒にドライブした

 

 

Ⅰt really  moved  me 

~とても感動的だった~

 

 

licca コーヒー