この時期の・・・

 

蒼い空

ぽこぽこの雲と

シルバーの海~

 

そこに居てくれるだけで

 

 

 

 

「あなたが1年前に書いた記事」が

アップされ・・・

 

 

そんなに・・・驚き汗

 

 

頂いたコメに

いつか♡と言いながら

時が経ってしまった。。。

(*ノωノ)ごめんなしゃい

 

 

その頃に描いた・・・

「ひかりのたね」

あなたの中にある ひかりのたね

咲かせてほしいから。。。

 

 

 

「落ちていたら拾いたいなあ♡」とか

「種を植えなきゃ~♡」

「気づかなかったら困っちゃう♡」

「植える準備が出来たら植えたい♡」

 

 

・・・と数人の方より

ありがたいコメを

頂いておりました。。。シャンパンロゼワイン

 

 

 

実は・・・

「ひかりのたね」って

今生 

生まれてくるときに

誰でもすでに持ってるもの

 

 

そんなイメージで

描いたのです

 

 

だから探したり

植えたりしなくても大丈夫と

伝えたかったのですが。。。

 

 

そうだ・・・

 

 

どうしてかを・・・

以下 魂友さんの言葉を

お借りしようと思います←え?

 

 

結局他力・・・ゲラゲラあせる

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

アーティストと言われる人々は

自分が見えている世界を

世の中の人に見せてくれてる

(中略)

その見せてくれる世界が

ある人にはとても響くだろうし

ある人には届かない

(中略)

きっと同じ世界に感動する人々は

魂の部分で繋がっている

そう感じる私がいます

 

ほんとうは大きな意味で言えば

魂の根っこの部分は

みんな繋がっているのだけれど

 

今生において 共に響き合う部分は 

この部分なんだと

お互いに決めているのかもしれませんね

 

(友人pのブログよりお借りしました)

pchan ありがとう♡

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

そうなんです~

誰かの生み出したものに

興味を持った時点で

あなたの中の「ひかりのたね」は

発芽したのです

 

 

この部分で「響き合う」って

約束していたかもって

そう思ったら

出会いとかタイミングとか

腑に落ちたりする

 

 

 

私がアーティストと言う

くくりに入るかは別として~汗

人( ̄ω ̄;)

 

 

 

私の作品たちに・・・

コメを頂いたり

感想を伝えて貰った時点で

あなたは

私のたねにお水をくれたのデス

同時に~自分のたねにもね

 

 

何かに感動したり

惹かれたりと・・・

 

 

それがアートだけじゃなくて

どんな分野でも

人と関わって

想いが循環したなら

 

 

もうタネは植えなくても

自分の中にあったと

そう感じられる。。。

 

 

花が咲くって

何か大きなことを成し遂げる

とか・・・

たいそうなことじゃなくて

 

 

日常の中で・・・

自分も他の存在も

大切なんだと

ココロの中でギュッと

ハグしてあげるコトとかね・・・

 

 

ひかりの花のイメージって

自分に意識を向けて

慈しむことも入っている

 

そんな感じなのですピンク薔薇

 

 

って・・・

とりとめもなく

これ以上まとまらない

liccaをお許しください

(〃∇〃) 

 

 

(当時のお返事になってると

よいのですけど。。。)コップ

 

 

 

 

 

 

ここのところ

急性アレルギーの後に

身体のあちこちが絶不調

 

ちと 

しんどい夏でしたが・・・あせる

 

 

でも先日

秋分の日に思うことがあり

よっこらしょと

重い身体を起こしました。。。

 

 

「まだ描きたいものが

あるんでしょ??」

ハイ

 

 

誰にでも

見守ってくれている

存在があって・・・

そのサインに気付けるよう

小さなjoyを見つけていこうne♡

 

 

 

痛みとお付き合いしていると

こころがキュッとなることも

あるんだけれど

今ここに居ることには

ただ感謝しかないのデスクローバー

 

 

 

こんな・・・

作図をしている時が

ちょっとゆるむ時間。。。

完成したら

またアップするので見てねん歩く

 

 

 

漂うような

ゆらゆらと・・・好きな曲

You are always in my heart♡

 

licca コーヒー