猛暑・・・

酷暑・・・

その表現のどれもが違う気がして

 

体温越えと言う日々

暑すぎる~~泣

 

 

外出を減らそうと・・・

 

ある1日に

予定を詰め込んだら

急性アレルギーでダウンし

 

7月下旬あたりで

抗ウイルス薬のお世話になりました汗

 

 

家族の中で私だけ

花粉症は無いのに・・・

 

 

庭の樹の剪定と

ある日に食した

マンゴー&いちじくも

一因のようでした。。。

 

 

この歳になって

大好きなマンゴーといちじくを

制限せねばならないナンテ・・・

噓でしょっ?

と叫びたい~(*ノωノ)あせる

 

 

他の色々な検査は

経過観察の継続となり。。。

いまできるコトに

視点を向けようと思います歩く

 

 

 

 

しばらく何もする気が起きず

暑さのせいにしながらも

ある日

曼荼羅が描きたくなって。。。

 

 

でも

ずっと愛用していたカラーペンが

廃盤になったと!

 

うっそ~~汗

油断した~~

 

 

いつものカラフル曼荼羅は・・・

もう残りのペンのみ

 

 

ネットでも

文具売り場でも

探し回ったけれど・・・ 

似た書き味のものが

見つからないのです~(T_T)

 

なので・・・

 

見つかるまでは~

今後は、白&金&銀のみで

描くことになりました♡

(好きな配色ですけどね・・・♡)

 

 

こんな感じ。。。

 

 

やっぱり

直に見て貰いたいので

またミニ個展したいし・・・

 

いつか

ハンドメイドフェアにも

出られたらいいなあ♡

ぼちぼちと・・・

描きためようかな。。。

 

 

昔・・・

曼荼羅に導いてくれた

お師匠のⅯさんから教わったコト

 

 

ちょこっと

スランプだった時があって~

「凹んでいて波動(?)

低いかも

だから今は描けない」

と言い訳をした

私にひとこと。。。

 

 

「じゃあ、いつ描くの?」

描く状態も、状況も

関係ないと。。。

 

 

~あなたが描きたい時に

描けばいい♡~と

 

 

自分の調子の悪い時に

生み出したものは

波動が低い?

それはあなたの

思い込みかもよ♡

 

 

アウトプットしたからこそ

誰かのココロに

届くかもしれない。。。

 

 

描きたい♡

それだけで・・・それは

魂からのサインなんだって

(*^^*)ほ~

 

 

なので好きな時に

思いついたら描いてます~

ゲラゲラ

 

 

ひかりにかざして

楽しめます♡

(サインが縦になっとる・・・

liccaあるあるでした)←撮り直ししなさいよ~

 

暑くて庭に出たくない・・・

 

 

 

 

暑さが来る前に

4年ぶりの友たちと見た夜景。。。

想い出の・・・

それも

同じ話ばかりして

時間が飛ぶように過ぎていった。。。

 

 

同じ人に惹かれて

出会った推し仲間たち。。。

もう15年も経ったね

 

 

まわりの友人たちに

ドン引きされても

家族に呆れられても・・・

 

 

勢いで駆け巡った日々が

懐かしくて。。。

 

 

それぞれの生活に戻って

歩んでいこう!

 

またね♡

 

 

 

パステル仲間たちとも再会できて

先生たら涙ぐむから・・・

私たちもウルウル~~

 

 

こちらも またね♡

 

 

 

 

 

 

太陽に向かって咲く花

ひまわり

 

 

今夏 羊毛フェルトの

ゆきちんヒマワリを

お迎えしました~♡

 

 

ずっと欲しかった・・・

可愛いくて

愛がいっぱいなんデス♡

 

 

色々なトートに

付け替えて楽しんでいるよ

ありがとう。。。

 

 

そして

 

 

やっこ海レジンも

お迎えしました~♡

 

 

一目ぼれだった♡

 

 

裏も幻想的で

ひかりに透かすと

海のなかに居るようなのよ

(泳げないケド?・・・)

 

 

いつも海が

そばに居てくれるのって

贅沢でしょ

( *´艸`)うふ~

 

 

これもチェーンを通して

バッグでゆらゆらと

お伴してくれているんです♡

 

 

こころのお守りって・・・

自分で決められる

自分への小さなギフト!

 

 

 

 

朝起きて

蛇口から「うわっ!お湯!」笑

「給湯器消し忘れた?」

いいえ~夜のうちに

水が温まったんですね・・・

びっくりな日々。。。

 

 

なにもかも暑さのせいにして

先送りの日々。。。

 

 

ある日・・・

涼しげなものに目がとまり

これは何ぞや??笑

 

 

昨年はベリーショートに

してたんですけど・・・

 

 

今夏は

もうひっつめスタイル

 

 

これをね・・・

結んだゴムに挿しこむだけで~

ポイントになるんです!

考えたヒト すご~い♡

 

ちょっと涼し気でしょ。。。

 

 

寒くなったらなったで 

ワタシまた

文句言うんでしょうけど・・・

 

 

もう少し

もう少し

夏のなごりを手元に♡

 

 

 

 

 

 

何かを伝えあって

渡し合って

人って前を向ける♡

You are always in my heart♡

 

 

licca コーヒー