遅くなりましたが、
あけましておめでとうございますカナヘイハート
 
今年はもう少しブログを更新したいてへぺろうさぎ
 
ほとんど書いてなくて何も思い出が遡れない…笑
 
 
 
 
もう追いつかないので写真があるものだけショックなうさぎ
 
12月はLIVEが多くて
 
BIGBANG10 THE CONCERT : 0.TO.10 -THE FINAL-
{6691FF20-F82A-4E14-9E23-0C10E1BF372D}
 
防弾少年団のペンミに2日間参戦して
 
{EE29E703-17E8-449B-A273-9671800D9878}
締めに嵐のコンサート!今年は行けましたカナヘイハート
 
{36D4FC56-EBAD-4087-A435-28CC2FA774F1}

 

お正月は実家で食事会と、母方のおじいちゃんが我が家に来たり
 
義弟夫婦に会ったり
 
姪っ子ちゃん、かわいかったーカナヘイハート
 
 
 
アメンバーでは書いたんですが
 
実は来週で5か月になります。
 
戌の日の前に母と雪の中腹帯を買いに行って来ましたカナヘイうさぎ

 

 
こーいうの…w
 
 
{2E73AC04-CD1F-4CD7-B9E6-E8F240695F33}
 
ワコール高いww自分なら買えないけど
 
母に甘えちゃいました大泣きうさぎ
 
ベビーグッズも色々見ていて
 
こういうのは全部用意してあげるからね!って言ってくれて
 
えーん助かる!!と喜んだけど
 
たぶん英ちゃんが遠慮するかな?と思ってます。
 
案の定、帰ったらダメだよそんな…って言ってましたあんぐりうさぎやはりあせる
 
ランチにステーキ食べておいしかった!

{44163A90-95A5-4028-B1A8-41237ACF57EF}

つわりも落ち着いて、なんでも食べれちゃうようになって

 

ぷくぷくしてきたので気を引き締めないと。

 

久しぶりにお母さんとゆっくり話せて楽しかったですドキドキ

 
 
 
今年の目標は
 
・元気な赤ちゃんに会うこと
・産休前に簿記を取ること
・ブログをもう少し丁寧に書くこと(家のことも書いていきたい!)
・エアロバイクを20分毎日やること
 
 
目標を決めると頑張れるタイプとびだすうさぎ1
 
気合入れてきたいっ!
 
相も変わらず
 
こんなわたくしですが、本年もよろしくお願い致しますつながるうさぎ