お休みを満喫出来ました。 | 岐阜・名古屋、良さを引き出す無駄の無いファッション 起業女性 お茶会 恋活スタイル

岐阜・名古屋、良さを引き出す無駄の無いファッション 起業女性 お茶会 恋活スタイル

起業女性、恋活、お茶会…人は見た目が100%!何を着たら良いのか何が似合うのか分からない!と迷って惰性でお洋服選びしていませんか?貴方の良さを引き出す同行ショッピング・コンサルで今を楽しみましょう。内側はリラクゼーション・カードリーディングで整えていきます。

Re❁Licca~リーリカ~岐阜・本巣・瑞穂市・一宮・江南出張OKマナヒーリングエステ・マナカードリーディング・アロマoil各種menu・ファッションアドバイザー

Licca❁リカ
です❁

朝晩は すっかり秋ですね。

体調は いかがですか?
身体を温め 胃腸の働きを促進しましょ(*^^*)

満月の今日は 粗塩&お酒♨️♨️♨️
岐阜市なのに避暑地な我が家は雨で お月様には会えませんでした。

ゆっくり浸かって、ご自身も労ってあげてくださいね♡

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  
今日は早朝より養老まで娘の部活の送り
雲が凄かったの~
迎えに行く時の雲も凄かったの~


☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

地域の運動会だったので
綱引きとデカパン競走
適当が出来なくて身体が痛い

そして迎えに行く前の隙間時間に、大好きな山岸美保子さんにお時間を合わせて頂き、素敵なカフェに連れて行って頂きました♡

揖斐郡大野町にあるウォキニ☕∗*゚
〒501-0521 岐阜県揖斐郡大野町黒野46−7


モーニングも内容良いみたいです(*^^*)
谷汲方面に紅葉狩りの際にでも 立ち寄ってみてね

いつもアッという間に時間が過ぎてしまい 話しは脱線するし(笑)結局 時間が足りなくなってしまいます。

何かと共通点が多くてビックリの連続✨
アレもこれも同じで大爆笑(’∀’*)

いつも私のヘンテコペースに合わせて頂き ありがとうございます✨

とっても安らげるセラピストさんです♡
http://s.ameblo.jp/aroma-embellir358