避暑地? | 岐阜・名古屋、良さを引き出す無駄の無いファッション 起業女性 お茶会 恋活スタイル

岐阜・名古屋、良さを引き出す無駄の無いファッション 起業女性 お茶会 恋活スタイル

起業女性、恋活、お茶会…人は見た目が100%!何を着たら良いのか何が似合うのか分からない!と迷って惰性でお洋服選びしていませんか?貴方の良さを引き出す同行ショッピング・コンサルで今を楽しみましょう。内側はリラクゼーション・カードリーディングで整えていきます。

Re❁Licca~リーリカ~岐阜・本巣・瑞穂市・一宮・江南出張OKマナヒーリングエステ・マナカードリーディング・アロマoil各種menu・ファッションアドバイザー


岐阜市なのに避暑地な我が家

Licca リカです󾭠

ご来店頂きありがとうございます󾭠


避暑地な我が家って??

どれ位の避暑地っぷりかと言いますと。

嫁いで20年

夏の夜、クーラー付けて寝たことがありません!!

本当です😆🍉🍹🏖

ちょっと分かって頂けましたか?





のどかでしょ~

⬆庭からのお月様🌙*.。

⬆水田


⬆ウチの北側から見た空


⬆極めつけは 冬!!

スキー場みたいだよ~

子供達は中学生まで 近所の子達と 山へと繋がる坂道に ソリ滑りに行ってましたから(*^^*)

❄🏂🎿❄滑って降りるのは良いけど また登るのが大変^^;

田舎で子供も少ないのですが 学年関係なくスキーウェア等に着替えてダッシュしてました(*^^*)

夏は あまり綺麗ではない小さな川で男女関係なく水遊びしたり…

懐かしいです󾭠

避暑地ぶりを お分かりいただけましたか?


ご来店頂きありがとうございました󾭠またお待ち致しておりますm(*_ _)m