エレガントと自分を輝かせる行動がこの先の貴方をつくる時期 | 岐阜・名古屋、良さを引き出す無駄の無いファッション 起業女性 お茶会 恋活スタイル

岐阜・名古屋、良さを引き出す無駄の無いファッション 起業女性 お茶会 恋活スタイル

起業女性、恋活、お茶会…人は見た目が100%!何を着たら良いのか何が似合うのか分からない!と迷って惰性でお洋服選びしていませんか?貴方の良さを引き出す同行ショッピング・コンサルで今を楽しみましょう。内側はリラクゼーション・カードリーディングで整えていきます。

ご来店頂きありがとうございます󾭠

岐阜市なのに避暑地な我が家

ファッションアドバイザー&セラピスト

Licca❁リカです

今日は 日中、美濃加茂
夜、名古屋✨
(あいだは お昼寝(笑)と夕食の準備)

名古屋までの道のり、夜は道が空いてて良いのですがタクシーが多くて…

でも、今までで一番早く到着できて♪
( 'ω' و(و"ルン

明日14日は
★大倉みほさんのお講座 開催

★ショッピング同行

のスケジュールです✨

名古屋を満喫できそうで 新たな出会いもあり楽しみです。
宜しくお願いしますm(*_ _)m

今秋~のファッションのポイントは
【 エレガント】ですよ~

小物から取り入れるのも( ・∀・)b OK!

迷ったら【エレガント 】を選ぶと良いですね。

エレガント代表
コ ・マダム

コマダムと一緒に
10月も女子力1UPのお講座開催します。
✨♡素敵な男性と出会える予感♡✨

ウキウキしますよ!

はコ・マダム&大倉みほさんのフォト
http://s.ameblo.jp/kuramiho/entry-12199086865.html

https://www.facebook.com/felicejuku/