アロマトリートメント出張サービスで御嵩町まで行ってまいりました | 岐阜・名古屋、良さを引き出す無駄の無いファッション 起業女性 お茶会 恋活スタイル

岐阜・名古屋、良さを引き出す無駄の無いファッション 起業女性 お茶会 恋活スタイル

起業女性、恋活、お茶会…人は見た目が100%!何を着たら良いのか何が似合うのか分からない!と迷って惰性でお洋服選びしていませんか?貴方の良さを引き出す同行ショッピング・コンサルで今を楽しみましょう。内側はリラクゼーション・カードリーディングで整えていきます。

台風心配でしたが 良かったです(*^^*)
雨が降っている地域の皆さま。
どうぞ足元お気を付けて お出かけくださいね✨

美濃加茂の
わたなべかなこ先生のお教室からのご縁で
御嵩町まで エッセンシャルオイルの施術出張 行ってまいりました✨





かなこ先生のお教室では 生徒同士の繋がりができていくの(*^^*)⬇⬇
https://www.facebook.com/blanc.plus.gifu/

体内に篭った湿気や
心身共に色々なものを 落ち着かせ 流していきます✨

今の時期の施術は
これからのご自身のお身体を菌から守っていく効果があると思います(*^^*)

温泉上がりのような…♡
背中中心なのに顔も違う!!
視界がハッキリしてる~!
身体が軽い~

とのご感想を頂いてます🍀

オイルの一本一本が心身に働きかけ
私の手からのマナと共に労りのお時間を…✨

いくつになっても輝く自分を!!

ご来店頂きありがとうございます。
お目にかかれますのを 楽しみにしております󾭠