熊本 | 岐阜・名古屋、良さを引き出す無駄の無いファッション 起業女性 お茶会 恋活スタイル

岐阜・名古屋、良さを引き出す無駄の無いファッション 起業女性 お茶会 恋活スタイル

起業女性、恋活、お茶会…人は見た目が100%!何を着たら良いのか何が似合うのか分からない!と迷って惰性でお洋服選びしていませんか?貴方の良さを引き出す同行ショッピング・コンサルで今を楽しみましょう。内側はリラクゼーション・カードリーディングで整えていきます。

Re❁Licca~リーリカ~岐阜・本巣・瑞穂市・一宮・江南出張OKマナヒーリングエステ・マナカードリーディング・アロマoil各種menu・ファッションアドバイザー

ご来店頂きありがとうございます(*^^*)

岐阜市なのに避暑地な我が家…
リカ・Liccaです。




今 熊本に居ます。

兄が心臓の手術をすると聞き 急遽 熊本入りしました。

熊本に住む兄一家と 震災後 初対面し、まだまだ復興が進まない場所を見て 本当に皆 無事で良かった…と心から思いました。

兄は普段通りの生活をしていて
「来なくても良い」
と言われましたが、やはり心臓と聞くと 心配で。
結局、何もできないのですが…

会社を持ち 従業員の方々も抱えている立場なので 心労も積もってしまったようです。

震災後、その手術をされる方が増えているらしく 皆さん 身体や心への負担が出てきているのですよね。

今もなお 車での生活、仮設住宅の生活…と 不安な日々をお過ごしの方も たくさん いらっしゃいます。

梅雨明けから 気温もグンと上がり 不便な生活は更に厳しくなります。

一刻も早く そのような方々が少なくなりますよう(-人-)

まだまだ大変な熊本や大分の一部地域の方々が いらっしゃる事を忘れず 募金のご協力を宜しくお願い致します。



最後まで ご覧頂き ありがとうございました。

またのご来店お待ちしております(*^^*)