みなさん

おはようございます😃


こんにちは🌞こんばんは🌛


今日も来て下さって

ありがとうございます😌💕


初めての方、はじめまして😉✨


NPO日本カウンセリング普及協会

カウンセラーの りか です😋



今日は

彼に対してイジワルな気持ちが

出たっちゅー話😅



先日


仕事を手伝いに来てくれた

親方の会社の人が…


指をたいそう切っちゃって💦


かなり流血しとったの👀


「しばらくしたら血止まるよ😁💦」


って当人は言うんだけど…


どう見ても

何針か必要だと思って


受診を促した💦


昔、長男が指を缶のフチで

切った時と似とったの👀


縫った方が

治りは断然早い✨



私、応急処置で


指の根元をしっかり目に

テープでグルッとギュッとして


とりあえず

傷口を新しい軍手で

巻き付けて…


で、当人受診した結果

三針…😅



後で知ったんだけど

あの後


そんな事があった

一部始終を


その当人が会社で

話したらしいの👀


「りかちゃんが応急処置してくれた😊」


て話したらしい👀


まぁ、目の前の人が流血しとったら

当たり前にする事だけどね💦



その夜


普段電話なんか

滅多にかけてこない彼が


電話かけてきたの😑📱



第一声に


「きょ、今日も暑カッタナ!

ど、どこ(現場)行ってたん?」


普段私の事など

全く気にもしないのに


どこの現場だったか

わざわざ聞いてきた👀


ここで既に違和感満載…👽


続けざまに


「きょ、今日!止血してあげたんヤロ!

シケツ、シケツ…ゴニョゴニョ…」



…🤣💨💨



これはもしかして?


もしかして

もしかしますか?😍


モシモシあなた…


ちょとヤキモチしましたね😍💨💨



で、私


その時そう感じたけど

そこはスルーして…


「まぁ、あんまり流血しとったし

そりゃするよね💨めちゃ痛そうだったわ」


って返して…


お互いゆっくり寝て疲れとろう♪

って通話終了したけど


そっからだよ👀


ブラックりかちゃんが出てきたの🌚✨



何かってさ?


「ヤキモチの一つくらい

妬いたらえーねんや🤪🙌へっへっへ」


って思ったんよ🤣


イジワルだなぁ🤣💨💨



普段は


ヤキモチ妬かすような出来事も

無いから


彼は完全に

安心しきっとるんだけど…


私はそれでえぇと思っとるんよ?😊


けどたま〜に


"妬いて欲しい'' って

気分の時があるのも事実…😌


不安にはなって欲しくない😁


でもたまにはさ?


モヤモヤヤキモキくらいしても

ええと思うんだ😙


私の事でな!😎✨



私、自分は嫌よ🤪✋


妬きたくない🤣💨



ね?


こーゆーの


イジワルってんだよ🤣💨💨



アッサリと

「妬いちゃうなぁ😊」とか

スマートに言える人は


男の人にはそんな居ないね😌


彼だって


言いたくても

言えない事…


他にもいっぱい

あるかも知れないなぁ😌


"カッコ悪い'' と思って

言ってこないこと


いっぱい

あるかもしれないな→😑💦



そう思ったら…


なんていじらしくて


愛しい存在なんだろう🥰



最後まで読んでくれて

ありがとう🥰