みなさん

おはようございます😃


こんにちは🌝こんばんは🌚


今日も訪れて下さって

ありがとうございます☺️💕


初めての方、はじめまして😉✨


NPO日本カウンセリング普及協会

カウンセラーの りか です😋



今日はですね


もう月曜日の定番になりました

LUSHさんのバスボムの投稿です😌💓


私を満たす時間の一つ


週一のお風呂を贅沢に😍✨



さて今回の戦士はコチラ💁‍♀️



その名も…レイクス✨✨


何か地球みたいに見えるね☺️


緑や花々のある湖水地方の

イメージのボムらしいわ👀


早速入れてみる👀



じゃぼん😇✨✨



グルグル…ブクブク💨💨



シーワシーワ…


お?ピンクの泡が出てきたな👀💕


何とも素敵な香り😋


エキゾチックな感じの香り👀


知らない匂いなんで

やはりすぐ調べる🤓



「揺るぎない "永遠の愛" を表してます」


て書いたーる!😍💨💨


「甘い香りから

やがては愛が深まるように


"ミルラ" と "ラブダナム" の

神秘的な香りが静かに広がる…」


て書いたーる!✨✨


ミルラて何じゃ?


ミイラの防腐剤…と書いたーる😱


ラブダナムて何じゃ?


樹脂から抽出したオイル…と書いたーる👀


ふんでコレ

ムスクの代用品になるとさ🤓


あ、そっか💡


ミイラ腐らない&樹脂腐らない

=永遠✨✨✨


これで "永遠の愛" を表現したのか!✨✨


さっすがLUSHさん👏✨


パチパチパチパチ👏✨✨✨✨



お湯の色綺麗な水色✨



泡がテカっとるのは

ラメが入っとるからね😌✨


綺麗ねー😌💓


最後こうなりますた😋



泡がピンク、白、緑と

幾重にも重なっとる😌


まるで年輪のようやな💕


最後ボムの花は

二つになりました✨✨


これは偶然なのか?


「ツインレイの二人を表しました😇」


とはさすがにならんでしょうな🤣


けど、何かいいね👍


パチパチパチパチ👏✨✨✨


入ってみると

何ともオリエンタルな香り😌


んーでもこれは

好き嫌い別れそな匂いかもな🤔


とか思いながらも

フワリとした香りにしばし酔っとると



…やはり何やら

降ってくる😇





あなた…ついて



あなたは気付いていない


本当は


既に溢れているのに…


あなたは


知らない


あなたの泉の


美しさも


深さも


狭くとも


どれよりも


澄んだ泉



あなたは気付いていない


私の手に

おさまるほどの


小さな泉


静かに光り


ゆっくりと


溢れて


私の泉を


透明なものにする



あぁ…


私には


ようやっと


見える





…乾杯🤦‍♀️✨



最後まで読んでくれて

ありがとう🥰