【Hair Style】春色『水色』『ティア』 | 仙台 Lita (Lyri,Licca) 森川 整のブログ 美容室

仙台 Lita (Lyri,Licca) 森川 整のブログ 美容室

仙台で美容師をするLita森川整のお客様にお役に立てる情報などを発信していければいいなぁというブログです

すっかりさぼってました

 

さぼっていたというよりはグロッキーでした

 

グロッキー通じますか?

 

もう気が付けば4月2日

 

昨日エイプリルフールでおしゃれな嘘をつくのを忘れました

 

そもそもそんな習慣ないので世の中のびっくりニュースをピュアに信じちゃうので

 

早くエイプリルフール禁止にしてほしいです

 

ということで私のお気に入りのカラー

 

『水色』

 



 

めちゃ透明感出ます

 

オススメなのが白髪染めをしている人


ちなみに写真の人は白髪染め


 

しっかり染まるけど軽い仕上がりになるのでオススメです

 

 

そういえば私のチリチリ頭も色落ちしてきたのでカラーしたい・・・

 

カラーしないとチリチリに拍車がかかって卑猥なイメージになるので

 

そのイメージは払しょくしておきたいなと思う4月です(手遅れ)