【Hair Style】冬に推そうと思っているカラー | 仙台 Lita (Lyri,Licca) 森川 整のブログ 美容室

仙台 Lita (Lyri,Licca) 森川 整のブログ 美容室

仙台で美容師をするLita森川整のお客様にお役に立てる情報などを発信していければいいなぁというブログです

すっかり寒くなってきましたね

 

寒すぎて自転車で来たくない・・・

 

 

そんなかわいい一面を持つ僕が秋の『ブラウン』推しから冬に『ヴァイオレットアッシュ』を推そうかなと思ってます

 

 

実験台はいつも色落ちが早すぎて金髪のイメージが付きまとっているなっつ

 

 

ビフォー

 



 

アフター

 




 

かわいい

 

 

ちなみに撮影用ライトを当てるとこんな感じになります

 



 

ほんとはもう少し肌を露出してほしかったんですけど我慢我慢(逮捕)

 

 

あとブリーチをしないでやってもこんな感じで深い軽い感じに仕上がります

 


これなっつじゃなくてお客さんです





めちゃきれい

 

 

というわけでわたくしもやろうかなと思っています

 

ぼくとおそろいのカラーにしましょう(逆にだれもやらないやつ)