【Hair Style】インナーカラーのスタイリングはこうやって開いてあげたほうがかわいい♡ | 仙台 Lita (Lyri,Licca) 森川 整のブログ 美容室

仙台 Lita (Lyri,Licca) 森川 整のブログ 美容室

仙台で美容師をするLita森川整のお客様にお役に立てる情報などを発信していければいいなぁというブログです

いまだに根強く人気のインナーカラー

 

隠れるので働いてる人にも人気です

 

しかも一回入れれば4か月は楽しめる

 

 

ちなみにインナーカラーのオフの日はこんな感じがいいなと思います

 

 


 

 

かわいすぎ

 

これウェーブっぽくしつつ内側を開いてあげるイメージ

 

アンダー外ハネ

トップが内巻き

 

 

当然タイトに耳かけとかでもいいんですけども最近はこっちが好き

 

 

ということでみなさん隠すのに自信がある人はぜひチャレンジしてみてください

 

ちなみにブリーチするとパーマがかけられなくなるのでそういう人は我慢しましょう

 

 

これを『おすすめのデザインを提案しつつ実はできない人もいるっていう新しい放置プレイ』と名付けます

(錯乱)

 

 

ご褒美を見せつつ与えないっていうぎりぎりの攻防を楽しめそうな人とやり取りしてみてください

 

 

順調にいけば普通に既読になって返信が来なくなり最終的に放置されるのは自分だった・・・

 

 

という未来まで予言しておきます

 

 

なのでこれはSの人に勧めているようで実はMの人にこそ試してほしい技なのです(大混乱)

 

 

最近なに書くか迷うなぁといいつつこんなしょうもないことを書いている人もいるので

 

大体のことは大丈夫なので安心してください(説得力・・・)