【お知らせ】N.から今度はシャンプーが出ます(出ました?) | 仙台 Lita (Lyri,Licca) 森川 整のブログ 美容室

仙台 Lita (Lyri,Licca) 森川 整のブログ 美容室

仙台で美容師をするLita森川整のお客様にお役に立てる情報などを発信していければいいなぁというブログです

どうも

 

すっかりおなじみジャパネットMORIKAWAです

 

本日紹介する商品は新しいシャンプー!!

 

昨年から続いている『N.(えぬどっと)』フィーバー!

 

今年も半年を過ぎようとしてますが衰える気配がないですね

 

上場してたらナプラの株買ってもいいくらいです笑

 

 

そんなN.から今度はシアバターで優しく洗うシャンプーが登場です

 



 

しっとりさせるタイプとハリコシ出すタイプがありまして僕はハリコシ出すタイプにしました

 

いろんなとこにハリコシ出しちゃうぞ!

 

・・・なんつって






 

……このブログを読んでくれているそっちの空気が気になりますが・・・

 

 

「エヌドット シアシャンプー スムース」 (300mL)2800円

「同 シアトリートメント スムース」(240g)2800円

 

「エヌドット シアシャンプー モイスチャー」(300mL)2800円

「同 シアトリートメント モイスチャー」(240g)2800円

 

優れたコンディショニング効果を発揮し、髪にみずみずしい潤いを与えてくれるシアバター。新登場の「エヌドット シアシャンプー」「同 シアトリートメント」は同シリーズの共通成分でもあるシアバター由来の、ぜいたくかつ優しいヘアケア剤だ。超高圧処理をした3種類の植物オイルと、6種類のオーガニックハーブエキスも配合。自然の恵みによって髪への優しさと思い通りの質感作りをかなえる「エヌドット」シリーズならではのシャンプー&トリートメントに仕上がっている。最大の特徴は髪を洗った直後の引っかかりのない指通りが1日中続くこと。シアバター由来の洗浄成分を採用したシャンプーが髪と頭皮に潤いを与え、なめらかな質感を実現。さらにトリートメントに配合されたサンフラワーセラミド※1でキューティクルを内側から接着し、その潤いとなめらかさを閉じ込める。外側からコーティングする従来のケアではかなえられなかった、時間経過や外的刺激に負けない潤う髪へと導いてくれる。

 

 

 

完全にコピペしてやりましたよ!

 

ということで来週くらいには入荷予定です

 

においはめちゃめちゃいいので気になる人はスタッフまで

 


ちなみに泡立ちはまあまあいい感じです

 

今後ともジャパネットMORIKAWAをよろしくお願いします