【お知らせ】電気バリブラシ買ったよ!!!(仙台初) | 仙台 Lita (Lyri,Licca) 森川 整のブログ 美容室

仙台 Lita (Lyri,Licca) 森川 整のブログ 美容室

仙台で美容師をするLita森川整のお客様にお役に立てる情報などを発信していければいいなぁというブログです


仙台でまだ買ったお店がないということで買ってしましました・・・

 

電気バリブラシ(定価18万円)





 



今回はモデルあいちゃん

 

ビフォー

 




まず向かって右側だけやりました





 

次は周波数を強くして反対もやりました




 

最初の写真と比べると変わったの分かりますか?

 

一番の違いは眉毛がなくなったこと!

 

おい!

 

 

結構強めにしたほうが効果あるかも

 

あと頭皮もやったほうが効果感じますね

 

わたくしもちなみにやりました


これは多分30代以上の人が効果感じるやつです!笑


 

頭皮と顔のセットお試しで20分2000円でお待ちしてます

 

 

またHotpepperBeautyにメニュー載せたらお知らせします