【雑談】TOKIOかフローディアを選ぶコツ | 仙台 Lita (Lyri,Licca) 森川 整のブログ 美容室

仙台 Lita (Lyri,Licca) 森川 整のブログ 美容室

仙台で美容師をするLita森川整のお客様にお役に立てる情報などを発信していければいいなぁというブログです

最近本当に暑すぎて髪を切る人が多いです

 

そこで前も書きましたが紫外線でダメージしている人がとても多い印象

 

 

うちのお店で出している一段階上のトリートメントで『TOKIO』と『フローディア』があります

 

 

一番いいのはどっちもやってみて感覚的に好きなほうを選ぶこと

 

あとは簡単なコツを一つ

 

髪が乾燥してバリバリ、栄養が足りないな、もう少し柔らかくなりたいなという人はTOKIO

 

それ以外の人はフローディアがいいかなと思います

 

TOKIOのほうが髪をしっかりさせる栄養がびっしり入るのでそこまで傷んでいない人は少し重くなったりします

 

なのでそういう人はフローディアのさらさらを選んでもらえるといいかなと

 

 

ちなみによくわからない人は備考欄に『トリートメントはお任せ』みたいに書いてもらえるとこちらで選ばせてもらうのでそれでもOKです

 

 

あと今日また新しい可能性を感じさせるシステムトリートメントの体験会だったので『持ち』が良ければ導入したいと思います

 

進化し続けなければ・・・

 

 

ということで髪もお肌もやられる季節ですが頑張って乗り切りましょう!!