【Lita】あれから10年・・・ | 仙台 Lita (Lyri,Licca) 森川 整のブログ 美容室

仙台 Lita (Lyri,Licca) 森川 整のブログ 美容室

仙台で美容師をするLita森川整のお客様にお役に立てる情報などを発信していければいいなぁというブログです

本日7月11日で初代『Rita』オープンからまる10年が経ちました

 

本当に皆様のおかげさまでここまで続けてこれて感謝と感謝と感謝です

 

目指していた目標にはまだ届いていませんが

 

それでも少しずつ『こういうお店があったらいいな』『こうでありたいな』と思いながら続けてきました

 

僕はもともとすごく美容師になりたかったわけでもなく

 

それでも続けてこれたのは単純に『人との出会い』です

 

『上手くなりたい』と思ったのも人との出会いです

 

 

つたない僕の技術や接客に付き合ってカットモデル時代から10何年も来つづけてくれるお客様

 

一番最初のお店のデビュー時代からそれこそ10何年も来つづけてくれるお客様

 

Ritaのちょっと前から来つづけてくれるお客様

 

Ritaから来つづけてくれるお客様

 

Liccaから来つづけてくれるお客様

 

Litaから来てくれているお客様

 

こうやって思い馳せてみれば本当に自分一人のためだけだと続けてこれなかったんじゃないかなと思います

 

10年後もまたこうやって振り返ることができたら幸いです

 

 

でもやることも気を付けることも大事にしなきゃいけないことも変わらずに

 

明日死んでもいいように生きてきた結果として10年後も続いていれば嬉しいし

 

続けるためにいろんなことを頑張るっていう順番にならないように

 

目標を見失わずにやっていけたらなと思います

 

 

明日からも頑張るのでよろしくお願いします