【Hair Style】新しい前髪の形が気になる♡ | 仙台 Lita (Lyri,Licca) 森川 整のブログ 美容室

仙台 Lita (Lyri,Licca) 森川 整のブログ 美容室

仙台で美容師をするLita森川整のお客様にお役に立てる情報などを発信していければいいなぁというブログです

最近雑誌に目を通していて気になった前髪があります

 

 

これ



 

 

カワイイ

 

なにがかわいいのかよく分かんないけどカワイイです

 

 

気になる・・・

 

 

気になると言えば自分の前髪の暴れ具合も気になる

 

あとカラーで気になるのはブリーチした髪に透けたうすいピンク紫とオレンジも気になる

 

あと自分の髪を黒くしようと思ってたらお客さんにもう十分黒いしそれ以上黒かったらカツラみたいになるって言われまして・・・

 

気になります

 

 

気になることはたくさんありますが本当に気にしなければいけないことはそれほど多くありません

 

まず一番気になることから気にならないようにしていくのがいいのかなと思います

 

 

ということで今週は新しいカットマニュアルの制作に取り掛かりたいと思います