【Hair Style】最近気になった髪型~梨花・石原さとみ・長澤まさみ・滝沢カレン・吉岡里帆~ | 仙台 Lita (Lyri,Licca) 森川 整のブログ 美容室

仙台 Lita (Lyri,Licca) 森川 整のブログ 美容室

仙台で美容師をするLita森川整のお客様にお役に立てる情報などを発信していければいいなぁというブログです

題名で内容が全部みたいな感じですが・・・

 

 

一応載せておきます

MUSE3月号、InRed2月号、Oggi3月号、JJ3月号、MORE3月号です

 

 

{CE01BEBF-35C3-4101-944E-492125C6EBC7}

{1C929B78-E8F6-408D-ACD4-0AE0D6649ADD}

{437AD431-2661-4BB4-A9E6-823689153410}

{AB410546-0C87-421B-A170-06A1173690DA}

{83F4F6F9-7836-40E7-A31B-12174B7514BD}

 

 

かわいいね

 

特に新しさを感じたのが『梨花』

 

 

ウルフ♡

 

オシャレっ子は取り入れてもいいかもですね

 

 

さらに個人的に好きなのが長澤まさみのショート

 

これかなりオシャレにキマります

 

勇気は必要かも

 

 

みんないい感じですね・・・

 

 

ホントに髪を切る人の実力大事だなと思います

 

 

木村文乃のボブとか今のショートはまぁまぁかわいいですけど、前の方が似合い過ぎてたからなぁ

 

あぁいう顔型の人はあまり顔周りを隠すような髪型じゃない方がいい気がしますよ

 

結構短くする人が多いので短めの気になる髪型を載せました

 

伸ばし中の人は早くページを閉じてこのブログの事は忘れましょう!

 

 

ではよいヘアライフを・・・