【お知らせ】本気の育毛シャンプーが出ます | 仙台 Lita (Lyri,Licca) 森川 整のブログ 美容室

仙台 Lita (Lyri,Licca) 森川 整のブログ 美容室

仙台で美容師をするLita森川整のお客様にお役に立てる情報などを発信していければいいなぁというブログです

育毛・発毛といえばリアップ

 

リアップには他の育毛剤と決定的に違う成分が入ってます

 

それが『ミノキシジル』

 

そのミノキシジルによく似た化学成分が配合されたシャンプーが出ます

 

{13D2EEF2-34FF-49E5-A8B5-834BD8B3C2E3}

 

 

 

ツバメの巣エキスも入ってて

 

発毛促進してくれます

{088F3544-9492-4E08-AB8B-6A93C7AFF0C0}

 

 

 

サンコールからR-21シリーズの新商品『ボタ二エンス』

 

 

 

 

発売は10月11日

 

{8D5977EF-3F30-425C-BDA9-EFC5BA2B58A1}

 

{A1AE50D5-5B0F-415F-9371-04021EFF2C5F}

 

 

 

 

 

シャンプー価格

 

お試し50mlで650円(100mlあたり1300円)

270mlで2800円(100mlあたり1037円)

500mlで4200円(100mlあたり840円)

650ml(詰替)で4500円(100mlあたり692円)

 

 

即実感できるのはボリュームUP・退色防止・パーマの持ちUP

徐々に実感できるのは細毛改善・薄毛改善・白髪予防・つっぱり改善

地肌の血色改善・フケ改善・かゆみ改善・炎症改善

 

です

 

確かにサンプル使ってみた感じフンワリします

 

ニオイはすっごいいいにおいがするわけではない・・・(笑)

 

最近よく『抜け毛』『ボリュームダウン』の悩みをされる方が多いのでそういう方は使うと改善されると思います

 

一緒にフワフワな髪の毛で老後の準備をしましょう♡

 

 

 

そういえば昨日みゆが一段と短いショーパン的なものを履いて来てました

 

足長いんですよね

 

その美脚がこちら♡

 

{5225D9D5-71A8-4D5C-BBA7-D1994BE6AC2C}

{ECB758F1-608D-435C-801C-2DAF7AD8095E}

いやー、たかゆき君喜ぶな~これは。

 

ちょっとHなポーズしてもらおうかとも思ったんですけど、捕まる前に自粛しました

(自制心効かせないとね)

(すでに効いてないっていう噂もある)

(でもさすがにはなちゃんとかなっつとかには『足撮らせて📷』って言えないな・・・)笑

 

みなさんもセクハラな上司には気を付けましょう(笑)