【Hair Style】前髪を作るならお手本は『深キョン』の薄め&狭めな前髪 | 仙台 Lita (Lyri,Licca) 森川 整のブログ 美容室

仙台 Lita (Lyri,Licca) 森川 整のブログ 美容室

仙台で美容師をするLita森川整のお客様にお役に立てる情報などを発信していければいいなぁというブログです

最近の前髪事情です

 

 

バッサリ作りたい人から形を変えたい人まで様々だと思いますが、迷い中の人に提案があります

 

それが薄くて狭い前髪

 

お手本は5月号『and GIRL』の深キョンと美香

 

5月号『美的』の北川景子の3名

 

 

写真を撮ったので見てもらった方がいいかも

{A5F7C525-BFC6-4A98-AA67-DB06BA34C212}

{8D2E3F8B-88B7-404D-9602-9B5BB46AB85B}

{228477A5-53D6-497B-A8A2-5CAA00C7643C}

{2D646A67-8FE3-4DF8-A2AC-5C6E2F399F11}

{8DFD3944-10A4-407A-BBAC-025A91E1AF60}

{A1326ED2-39D8-41F2-87EA-C46889B6C793}

 

分かりやすいですね!

 

あとあまり巻き過ぎない方がいいかも知れません

 

 

この前髪だと今まで前髪似合わないって思っていた人も『ハマる』と思います

(ハマるっていうのはHな意味じゃなくて似合うっていう意味です)

(←いやいや、誰も勘違いしてないから)

(←むしろこれを書きたいためにこの記事書いているようなもの)

 

 

ということで前髪に今一歩踏み出せないけど、夜に悶えるくらい悩んでいる人はこんな前髪もいいんじゃないかというお話でした


先日お客さんから盛岡のチーズケーキのお土産を頂きました!


こんなにモチャモチャにかわいく切ってくれたのは…

{8A7F74FB-5FA7-477E-8EA7-0C2446E57DF7}


みゆ!
{FEE34FB3-585C-407F-8C9B-6A190B20C7D7}



 みんなで美味しくむしゃむしゃ頂きました!


では皆さまよい前髪ライフを・・・


あとこのチーズケーキはチロルってお店のものです!


とても美味しゅうございましたので、盛岡行った方は是非♡