【Hair Style】1月号の雑誌で気になった髪型♡ | 仙台 Lita (Lyri,Licca) 森川 整のブログ 美容室

仙台 Lita (Lyri,Licca) 森川 整のブログ 美容室

仙台で美容師をするLita森川整のお客様にお役に立てる情報などを発信していければいいなぁというブログです

もう雑誌も一月号です

 

なんならそろそろ二月号です

 

 

そこで最近気になったモデルさんたちの髪型をピックアップ

 

 

まずはDomaniのエビちゃんこと蛯原友里

 

{F4020E71-7989-4049-9622-2E4CFE447448}

 

 

美人です

 

ぼくよりも少し年上だったような気がするので37とか??

 

それにしてもきれいですね

 

キレイなままでいて欲しい

 

スタイリストになりたての頃はCancam全盛でとてもお世話になりました

 

ロングやセミもかわいいですがボブも似合っています

 

こんなフンワリボブならパーマかけても良さそう

 

 

 

 

続きましてGinaの大屋夏南

 

{30B91D47-C788-41B3-94A6-A11884E0B4FE}

 

 

 

かっこいい系のショート

 

前髪が長めの方がキマると思います

 

バックは躊躇わずにイッチャった方が上手くいくと思います

 

 

あとはInRedの井川遥

 

{C79BA62C-8AE2-47D2-B542-004753059412}

 

 

 

VERYで見れなくなったので違う雑誌で見れると嬉しい

 

王道ロング

 

今どきの40OVERはとてもきれいなのでロング賛成です

 

短いのも素敵だけどこういう手の行き届いたロングも好き

 

さりげない髪の動きがとても今年っぽいです

 

今年も残り20日弱

 

キレイにして年越しできるといいかもですね

 

 

ところで皆さんはこの寒さをいかがお過ごしでしょうか?

 

わたくしは寒すぎて股間が縮んでいます

 

この縮んだ状態で尿道に管が入るのか心配です

 

あと一カ月くらいで検査入院ですがもっと寒くなったらもっと縮むんじゃないかと思いとても心配です

 

むしろちんぱいです・・・???

 

 

ではごきげんよう・・・

(なんだこれ?)