【雑談】ビューザーで髪質変わるっていうのは結構ホント | 仙台 Lita (Lyri,Licca) 森川 整のブログ 美容室

仙台 Lita (Lyri,Licca) 森川 整のブログ 美容室

仙台で美容師をするLita森川整のお客様にお役に立てる情報などを発信していければいいなぁというブログです

最近ヘアビューザー2Dプラスを買ったお客さんが来てくれたんですが、かなりツヤツヤになってました!!

 

いや、ビックリ!

 

疑っていたわけじゃないですが、サラサラのうえになんだかもちもちしてるというか・・・

「ヘアビューザー 2d plus 価格」の画像検索結果

 

なんか分かりませんがいい感じでした!

 

 

2万円台のドライヤーを買うなら思い切ってもう一万円ちょい出してもいいかも知れません

 

 

あと冷風を顔に当てるとリフトアップ効果もあるっていうし・・・

 

とりあえずドライヤーを買い替える予定がある大人女子は一考の価値があると思いました

 

 

そんなわたくしは最近新しい自転車を買うかもう一回タイヤ交換するか悩んでます

 

 

今のがこの色

Large image

 

 

 

ネイビーもカワイイLarge image

 

 

 

この色もカワイイ

TOKYOBIKE 26

 

 

白いタイヤもあこがれるけど汚れるかな?

TOKYOBIKE SS 〈旧仕様〉

 

 

 

なんだろうこのどうでもいい悩み・・・

 

 

自転車と比べるとドライヤーがえらい安く感じますが気のせいなので気を付けてください(笑)

 

 

ではよいヘアライフを・・・