【Hair Style】ショートでもロングでもアレンジには『ゴールドのピン』がオススメ | 仙台 Lita (Lyri,Licca) 森川 整のブログ 美容室

仙台 Lita (Lyri,Licca) 森川 整のブログ 美容室

仙台で美容師をするLita森川整のお客様にお役に立てる情報などを発信していければいいなぁというブログです

いつかも書いた『ゴールドピン流行り』

最近の話題でもないですが『ゴールドのピン』の勢いが止まりません

ということで『ゴールドのピン』のオシャレな留め方を書きたいと思います


特にショート・ボブにオススメですがセミディ・セミロング・ロングの人もサイドを耳かけなんかして留めるときはオススメです


形のバリエーションがとても豊富なのでまとめておきます


何気ないまとめ髪にも・・・

image




バッテン大き目

image





三角

image









バッテン幅がせまめ

image




わさわさ留めてハットもカワイイ♡

image






均等よりもちょっと崩れてる方が好き

image


めちゃ便利です


ただゴールドのピンを探すのが結構大変


そのうちお店でも売れたらいいなと思っているので気になる方はどうぞ♡



そういえば今朝コンビニでこれを見つけました!

image

レモンジーナ!
ラスト一本ありました(わーい♡)

昨日のヤフーニュースで販売休止になってるっていう記事を見たばかりだったのでラッキー!




なんて話をしていたら横から視線が・・・(怖)

image




飲んだ・・・(それ俺のだよ???)

image




勝手に飲んだのにイマイチしっくりきてない???(←失礼)笑

image



僕はオランジーナがとても好きなので楽しみにしてました

僕は美味しく飲めました

でも普通といわれれば普通かも知れません(笑)



では皆さんもレモンジーナ見つけたら飲んでみてください