【How to】最近の気になるメイク~アイシャドウ編~ | 仙台 Lita (Lyri,Licca) 森川 整のブログ 美容室

仙台 Lita (Lyri,Licca) 森川 整のブログ 美容室

仙台で美容師をするLita森川整のお客様にお役に立てる情報などを発信していければいいなぁというブログです

今年のキーワードは『色気』です


ということで以前書いた『太眉』に続いて気になるメイクです

それは『アイシャドウ』

何個か記事を見ていて目に留まったのが『ちょっとにじませたブラウンシャドウ』です


そりゃあ前のシーズンからの流行で『ナチュラル』も当然あります

まだそっちの方も流行が浸透したばかりなので続きます

ですが女性は飽きっぽい!笑

だからナチュラルがいつもあでも続くわけがないと思っていて、そこで出たキーワード『色気』


てことはもうこれです↓
やっぱり不安定が色気に感じるわたくしはこの『にじませアイシャドウ』を推したいと思います


普段のみゆ

image



眉頭の下くらいからブラウンシャドウを薄く塗りますimage





下のラインもシャドウでなんとなく引くように塗ります

そしてライナーで端っこをキュッとあげます(キャットのように) 片方完成!

image

未完成側

image




なんとなくセクシーに見えるの分かりますか?


完成!

image

セクシー!(になったような気がする)

実物はもっといい感じです

ということで新しい顔になりたい人にオススメ


①ちょっと太い眉毛
②にじませブラウンアイシャドウ
③真っ赤なリップ で今年の上半期を過ごすのもいいんじゃないでしょうか!?


ただやり過ぎると『今からライブ行く♪』みたいになるのでほどほどがオススメです


ではよいメイクライフを・・・