【Licca】模様替え | 仙台 Lita (Lyri,Licca) 森川 整のブログ 美容室

仙台 Lita (Lyri,Licca) 森川 整のブログ 美容室

仙台で美容師をするLita森川整のお客様にお役に立てる情報などを発信していければいいなぁというブログです

ちょっとだけ気になる部分を模様替えしました まずトイレ
このあたりが少し寂しかったのでちょっと足しました

いいね! それにしてもこのペーパーホルダーかわいいよね

あと↓こういうガラスフレームもいいなと思って購入したんですが色がちょっと・・・

こんな時はめげずに塗りましょう! スプレー塗料を筆で塗ります
かなりいい感じに仕上がったので見たい方はトイレに行けば見れます (ただ撮り忘れただけ...)

あとは新しい雑貨を入れました 今回はカワイイっていうよりもオシャレなもの、とにかく自分が欲しいものだけ入れました

↑最後のトナカイに挟まれている本たちは僕が読み終わって面白かったものなので読みたい方がいたらどうぞ (一応いっぱいあるんですけど減ったらまた家から持ってきます)

そんなわたくしは先日の休みにずっと気になっていた家具の色を変えました 気になるものは気に入るものに変えちゃおう!と思い立ちやっちゃいました 服を置いているシャビーな感じの棚
photo:01
こいつをブルーとブラックでいい感じの青にします
photo:02
青だけだといまいちなので・・・
photo:05

ちょっと黒を混ぜます すると深みが出ていい感じ!
photo:03

完成!
photo:04 なかなかいい色になりました! このちょっとしたムラ感が好き 形は気に入っていたけど色がいまいちしっくり来ていなくて愛せなかったんですがかなり好きになりました! 皆さんもなにかしら気になる家具があったら塗ってみることをお勧めします あと(しつこい?)気が付いた方もいるかも知れませんが入口にベンチが増えました!
これも休みに青に塗りました(暇なわけじゃないよ?)笑

『青い扉とベンチが目印です』って言いたかっただけ(笑)
↑光の反射で違うく見えますがかなりいいバランスになったんじゃないかと一人でこそっと思っています


このベンチは↓だらだらしたり・・・


↓イチャイチャしたり・・・いろいろ便利です



通りがかった時にこの二人がイチャイチャしていたらそっとしてあげましょう!笑

昨日お客様から差し入れを頂きました! 手作りパン!



おいしく頂きました! いつもありがとうございます!