【Licca】ブログ始めました(いまさら) | 仙台 Lita (Lyri,Licca) 森川 整のブログ 美容室

仙台 Lita (Lyri,Licca) 森川 整のブログ 美容室

仙台で美容師をするLita森川整のお客様にお役に立てる情報などを発信していければいいなぁというブログです

こんにちは



森川です




なぜかいまさら個人ブログを始めました



Liccaオープンの時にLiccaのブログはみんなで始めていたんですが・・・


遂に個人的に始めることになりました
(続けていけるか心配(-_-;))


何で今までやらなかったのかと言えばやっている人たちのデザインがあんまり好みではないと言うかスマホなんかで見る分には全然大丈夫なんですけどPCで見たときのガッカリ感が半端ないというか(悪口ではないです)


そんな感じで敬遠していたんですがデザインを変えることができるということでやる決意をしました

そんなこんなでとりあえずヘッダーの写真を撮ろうということになりそこから始めたいと思います


とある日

店内のここで撮ります


仙台 Licca Rita Lyri 森川 整のブログ 美容室



試し撮り



左がメイクをしてくれているアシスタント(態度はスタイリスト)のあい

右がダミーモデルの(邪魔をしにきた)あやぱん


仙台 Licca Rita Lyri 森川 整のブログ 美容室



本当のモデルさんはこんな恥ずかしい姿なのに堂々としているsakiさん

将来(すでに)大物の風格が漂っています 笑



仙台 Licca Rita Lyri 森川 整のブログ 美容室


ちゃんとヘアメイクするとさっきまでのサザエさんチックな髪型がここまでセクシーになります


仙台 Licca Rita Lyri 森川 整のブログ 美容室



ここからどんどんポージングしていきます

仙台 Licca Rita Lyri 森川 整のブログ 美容室



仙台 Licca Rita Lyri 森川 整のブログ 美容室




仙台 Licca Rita Lyri 森川 整のブログ 美容室



仙台 Licca Rita Lyri 森川 整のブログ 美容室



仙台 Licca Rita Lyri 森川 整のブログ 美容室




最後のねっ転がってるの誰?笑

死んでる?笑






おまけ

今回は(も?)こっちのモデルじゃなくてよかったです



$仙台 Licca Rita Lyri 森川 整のブログ 美容室






最終的な仕上がりはPCでご覧頂けます



スマホでは特に可愛くはなっていませんのでご了承ください
(でも一番下までいってPC版を選ぶと見れます)


デザイン的にはかなり可愛くなったと思いますがこの現代のスマホ普及率の前では完全に自己満足ですね(とほほ)(若い子はとほほってわかんないかな?)




こっちのブログではあまりふざけたことは書かないようにしながらお客様のお役に立てる内容やホットペッパービューティーほど長くはない日記的なものも書いていこうと思っています



いつまで続けられるかは分かりませんが温かい目でご閲覧頂ければと思います