みなさん、こんにちは、Viviですお願い

繋留流産手術から3週間後の経過観察に行ってきました。
2週間ぶりのNACです。
安定の開院前にGoしてきました!

今日は少し患者さん少なめで、7:47到着で待合No6番でした!
受付は24番。

◆採血 8:15
◆診察 9:20
今日も長田先生。
病理検査と染色体検査結果を頂きました。
病理問題なし、染色体異常でした。
流産したことは残念だけど、母体が原因でなかったことにホッと一安心しました。
一つ染色体が多い、トリソミーでした。
先生からも、数の異常は偶発的に生じるもので、仕方のなかったことですよ、と丁寧に説明していただきました。

HCGは4.6と、だいぶ低くなってきているようですが、0ではないということにしみじみ。体調はすっかり通常運転してるけど、まだホルモン値には出るんだなぁ〜。

0.2を切ったらまた移植できますよ、とのことです。待ち遠しい…照れ

次はまた2週間後に経過観察です。


手術から2〜3日で体温が下がってからずーっと低体温だったけど、ようやく数日前から高温期に入りました。てことは2週間後くらいに生理が来るのかな?これまた待ち遠しい…ショボーン

7:47-9:27 (1:30) 
かなり早く終わって余裕で会社に間に合いました!爆笑

お会計 3,531円
Total 634,982円